snap! snap! snap!

人と街、生き物と自然~お散歩フォトグラファーの気ままな日記帳

夢を与える仕事

大船フラワーセンターではこの土日「フラワーフェスティバル」が開催されました。 

f:id:densuke2318:20191022185646j:plain

ハロウィンの時期ということもあって園内のいたるところに撮影スポットが…

こちらはスタッフのお兄さんの紙芝居…思わず引き込まれるような語り口調でした。

f:id:densuke2318:20191022185729j:plain

 

こちらはマスコットキャラクターが記念撮影に応じています。 

f:id:densuke2318:20191022185836j:plain

 若い頃、仕事のイベントで年に一度このような着ぐるみを着て子供たちにサービスしたことがありますが

大きな着ぐるみは前が少ししか見えません。

f:id:densuke2318:20191022185847j:plain

 僅かな小窓越しに打ち合わせをしているようです。

スパイダーマン”はちびっこたちに手を振りながら湘南モノレールのキャラクター”しょもたん”の手を引いて退場です。

f:id:densuke2318:20191022185858j:plain

 

 

f:id:densuke2318:20191022185934j:plain

 

 

f:id:densuke2318:20191022185942j:plain

 

子供たちに良い思い出ができたことでしょう。

f:id:densuke2318:20191022185950j:plain

”夢を与える仕事”……立派な仕事ですね。