snap! snap! snap!

人と街、生き物と自然~お散歩フォトグラファーの気ままな日記帳

夕日に乾杯

f:id:densuke2318:20190608205718j:plain

 

 

f:id:densuke2318:20190606195512j:plain

 


f:id:densuke2318:20190608211200j:plain

学生時代、キャロルの大ファンの友人に頼まれて似顔絵を書いたことがあります。

私はそのバンドを全く知らなかったので彼から音楽テープと数枚の写真を預かりました。

下手くそな絵なのに彼はすごく喜んでくれました。

矢沢永吉のファンは不良が多いと言われ、彼もリーゼントにボンタン、学ランはリバーシブルで裏側には龍だったか虎だったか

ド派手な刺繍がありました。

繊細な感性を持っている彼は…それを隠して突っ張って見せている…本当は友達思いの良い奴でした。

私は特別なファンという訳ではないけれど、”永ちゃん”はいくつになっても多くの人を惹きつける…格好良い生き方してますね。